ニコニコ放送 DaiGoさんのチャンネルへの入会に迷っている方へ

1年ぶりの更新です。

忙しさにかまけて動画も見れていません。

つい、ここひと月ですが、興味のあるものは少しは見られるようになりました。

 

今回は、入会を迷っている方向けに少しでも参考になればと思い、

短いですが、記事をアップします。

 

放送内容ではないのでメモを期待されている方は、すみません。

それでは、本題に入ります。

 

DaiGoさんの番組は、

冒頭、20分前後、お試し視聴(無料枠)があります(youtubeで上がっています)。

 

無料枠で興味を惹かれたけれど、入会まではと思われている方。

こちらを読んでいただければ、具体的な内容のイメージがわくと思います。

 

人生が変わる メンタルハック大全

 

私は、kindle版を購入しました。まだ全部は読み切っていません。

過去番組のメモとお話をミックスしているような内容になっております。

 

具体的な内容が1000円くらいで十分に把握できます。

 

私はいろいろあり、忘れっぽくなってしまったので、この本を購入するようにしました。

通勤の電車内で5、10分づつ読むようにしています。

 

youtubeを見ていいなと思ったけど二の足を踏んでいる方は、購入して

ご参考にしてみてください。

 

では、皆様良いお年になりますように。