痩せるため 続けるために 努力しないこと

ダイエットの家庭教師というサービスを見つけた。

おれは食事制限だけで10キロ以上痩せた。

俄然、対抗意識が出てきたw

 

運動で痩せようとしている人を見かけるが、続けられないと意味がない。

(痩せた体重を維持できない。)

 

炭水化物ダイエットが一番いい。

おれも結果的にそれに近かった。

 

カロリーは気にしない。

野菜中心にする。

腹いっぱい食べても野菜なら結果、痩せられる。

週1で肉でも炭水化物でもなんでも好きなだけ食べればいい。

これは食欲の欲求を満たすため。

 

まずは無理しないこと。

ただし初日だけは野菜だけにする。

翌朝体重を測ると痩せている。

500g程痩せているはずだ。

 

3日続けてみる。数キロ痩せている。

3日続けられれば1週間。

1週間続けられれば3週間。

3週間続けられれば1ヶ月。

1ヶ月続けられれば3ヶ月となり、気づいたら7キロは軽く痩せているよ。

 

だまされたと思ってやってみそ。